あのぅ~………

このネタ数日前に、書いた記憶が………。

「携帯を見せて」という恋人、許せる?許せない?ブログネタ:「携帯を見せて」という恋人、許せる?許せない? 参加中


もう一度言いますが、許せねぇ。





うちの裏の人、鶏だかウコッケイだかを、飼ってる。

何で朝でもねぇのに鳴くんだよっ!!怒

うるさい。





蛍は短大を選ぶ時、迷う事なく、英米文学を、選択した。


マーク・トゥエイン著、『ハックルベリー・フィンの冒険』に感化、されまくったのだ。


トムやハックのように、毎日毎日イタズラをして、

楽しく大人になってゆくのが、夢だった。

ていうか、その予定だったんだけど。


なんで今、こんな薬浸けになってんだ?


眠れなくてブログばっか、更新して。


あ、でも本日、『アイツ』が近付いて来たけれど、

ちょっと強気で睨んで、やった。

暫くは苦しかったけれども、素手で戦ってやったさ。



まぁ誰が読んでても読んでなくても、

蛍の核が発掘できれば、

それでいいのだ。


何でだろうね。

他人の顔色ばっか、伺って生きてきたのかな。


相手の感情がすぐ、手に取るように、解ってしまうんだよね。

ほんの些細な事からでも。


イヤな習性だわ。


なのに自分の事となると、解らない。


核をみつける頃には死んでるかもね。笑



最近蛍母が、鶴を、折ってる。

しかも折り紙を1cmくらいに切ったやつで!!

千羽鶴みたいに……。

もしかして、

『蛍が早くヨメにいきますように……』

だったらどうしよう?!


ごめんよ、母よ。


umi-hotaru-cultureさんのブログ-Image320.jpg