生活習慣病の通院日でした。


今日はね、やっちまったんですよアセアセアセアセ

いつも検尿から始まるんです。

検尿があるからって、出かける前はトイレに行かないようにしてたのに、今日は我慢できなくて行ってしまったわけですよ……


大丈夫かな?


そう思いながら病院着いて、受付して、名前を呼ばれて、検尿カップ受け取ってトイレへ。



よかった!出た!!


と思った矢先、



しまったガーンガーンガーン


はい。

やっちまいました……

検尿なのに、そのままトイレしちゃった……


いや、もう出らんやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結局検尿やり直しになりました……


採血をして、そこから診察まで約1時間待つのが通例ですが、その間に再検尿が加わりました……

どうにかこうにか再検尿もできまして、ホッとしました。



そして診察。

最近の体重増加の傾向も顕著にあり、血液検査の結果がよくなくて、先生から7mgに変えますか?と。

数値がね、前回から倍近く上がってたんです。

そりゃそうなるよね、と。

覚悟はしてたし、そのつもりでもいたのですんなり受け入れられました。

これで落ちればいいんだけど……


そんなわけで、明日の朝からまたリベルサス7mgに変わります。