こちらで書いた通り、2型糖尿病と認定されまして、今とっても話題のリベルサスを服用することとなりまして、せっかくなので、その経過観察をしていこうと思い、


りべるさすぶろぐ。


カテゴリー新設しました!爆笑


飲み始めてまだ3日ではありますが、なんとなく効果出てんじゃない?というわけで、体重変化を見ていきます。

お恥ずかしながら、体重初公開!!笑




初日

朝 73.2kg
夜 72.8kg



2日目

朝 73.0kg
夜 72.8kg




3日目

朝 72.8kg
夜 72.5kg



はい。

ここまでが3日間の記録なのですが、わずかながらではありますが、減って来ています。

3日で、これほど効果出るもんなんですね。


ちなみに食事はいつも通りです。

間食もするし、大好きなコーラだって欠かしていない!(笑)


それでも、です。


期待できるんじゃないか?

話題になってるのもわかる!!


というわけで、引き続きご報告していきます!!チュー