年明けから、とにかく忙しくて、バタバタで、残業しないと間に合わなくて………


そんなわけで更新できずにすみません。

楽しみにしてくれいる方がもしいたのなら、すみません。

ようやく落ち着きました。


はい。

えっと、まず、Hさんが家庭の事情とやらでお休みに入ってまして、17日からしか出勤しません。

気分的にはラク(笑)なのですが、業務的には負担が大きくなってしまってるのでキツイっす!!

自分の仕事でもバタバタなのにアセアセアセアセ

でもまぁ私も入院中はご迷惑をおかけしたわけですから、仕方ない。


バタバタのせいか、彼との話も特になく(笑)


会話すらもまともにできていなく。


それも仕方ない。


まぁ会話する話題も用もないんでねガーン

仕方ないもやもや


ただ今日は、お昼ごはんを調達せねばだったので、声をかけました。

バタバタがようやく落ち着いた10時半頃のこと、事務所に私と彼の2人きり…



Oくん、お昼ごはん………ごめん、忙しいよねタラー



なんだか忙しそうだったので、そこで切り上げました。

それから倉庫で作業をしていた彼。

私は外のゴミ箱に用があったので事務所の外へ。

従業員用の出入口は、倉庫側にあるため、彼が作業をしている横を通り過ぎることになります。

外での用事を終えて、再び事務所に戻るために倉庫に差し掛かると、



うみさん、昼飯、行けても○○だと思うよ。



私が先程話しかけたお昼ごはんのことを気にしてくれていたようで、そう声をかけてくれました。



○○ってどこだっけ?

☆☆の。

あぁ、……うーん、わかった。ちょっと考えます。



お弁当屋さんのお店はわかるものの、メニューがわからない……

さてどうしよう?

悩んだ結果、



何があるかわからないからさ、日替わりとかあるの?

あるよ。

じゃあそれで!



そしてお昼になり、お弁当を受け取りに休憩室へ。

どうやら彼が行けなかったようで、代わりにEさんが行ってくれたようです。

しかも彼も日替わりにしたみたいで{emoji:ニヤリ}

お揃いかよ(笑)

まぁ他にも何人か日替わり頼んでたみたいですが。



あれ?なんでこっちタルタルついてないの?



日替わりに魚のフライが入ってて、なぜか1つだけタルタルがのってないものがありました。



知らんよ。てかもうひとつの日替わり誰?

うみさんでしょ?

いや、うみさんともう1つは?

Sさんかな?

あぁ、Sか。



彼とEさんのやりとりを傍で聞きながら、私はEさんにお支払い。

先程のタルタルの一件があり、Eさんは私にタルタルがのっているほうをくれました。



私タルタルなくてもいいですよ。

いいよ、Sまだ見てないし。

いや、でも私タルタルそんなに好きじゃないし…

じゃあタルタルないほうにしようか。



私とEさんのやりとりを今度は彼が傍で聞いていました。

それを聞き終えると、彼は休憩室を出て、別の休憩室へ。


コロナの関係で、3密をさけるために、休憩室を増やしたこともあり、いくつかに分かれて食事を取ることにしています。

本来の休憩室を使っている方もいれば、新設された休憩室を使っている人も。

彼は新設されたほうを使っています。


私が休憩室を出る頃、床にタオルが落ちていました。



タオル誰か落としてません?



そう問いかけると、そこにいる人のものではなかったようでした。

でもこのタオル、なんか見覚えがある……たぶん彼のだ……


違ってたら悪いので、ひとまずタオルを休憩室に残し、彼のいる別の休憩室へ。



誰かタオル落としてない?

あぁ、僕。

あっちの休憩室に置いてるよ。

はーい。



やっぱり彼のでした{emoji:照れ}

私の記憶力、さすが(笑)



そんなやりとりくらいでした。

今までの私なら、これくらいのやり取りでも舞い上がるくらいだったのですが、最近の私は、やはり少し落ち着いてきたせいか、特にこれといって普通…な感じでした。

それくらいのほうがいいのかな、と。

ドキドキもなく、普通に接せる関係性。

それで私は充分だなぁと。

そう思いました。


世間は3連休ですが、私は2連休。

のんびり過ごそうと思います(笑)