今日は、協力者のKさんからちょっと早い誕生日プレゼントをいただきましたバースデーケーキ


というのも、彼がKさんの営業所に用事で行くことがありまして、Kさんが私に渡して!と指令を出したようなのです。


結果、彼は私の机にポンと置いただけ(笑)


これをKさんに伝えると、



つかえねぇー!!ムキームキームキー



たしかに、「机に置けばいいの?」と聞かれ「いいよ」とは言ったものの、まさか本当にその通りにするとは思わなかったようです。



まぁ、彼ですから仕方ない。



しかしそのあと、彼は私に書類を渡してくれたのですが、それは面と向かって「はい」と渡してくれたんですよね。


不思議です(笑)



そのあと、バタバタしていたこともありますが、フロントで彼と交錯することがあり、いつもなら触れないように避ける私も余裕がなくて、



「ちょっとごめんね」



と言いながら、彼の背中に触れてしまって……



その時はなんとも思わなかったのに、しばらくしてから、


あれ?さっき触っちゃったよね?ガーンガーンガーン


なんて思って、彼に触れた手がドキドキしました(笑)



入院休みまであと2日しか彼には会えません。

頑張るんだ、私!!