今日も朝から雨。

明け方は結構激しく降っていましたが、今は少し落ち着いているような、そんな気がしています。

 

今月は梅雨時期ということもあり、完全土日休みなので、今週は今日でおしまいです。

毎週金曜日は来店客や問い合わせも多いので、おそらく今日もバタバタするんじゃないか…と思っています。

 

さて、今日は朝から彼が私を気にしているような気がします。

気のせいかもしれないのですが、いつもと違うんです。

 

朝のルーティーンとして、デスクの拭き掃除をします。

先日も書いたように、今、私の右手は指カバーをしていますので、濡れないように使い捨てのビニール手袋を着用しています。

いつもなら拭き掃除をするタイミングで彼はすぐに喫煙スペースへ。

でも今日はずっと事務所にいました。

時々私と2人きりになるタイミングもあったりで、視線…というか、「気」を感じました(笑)

 

拭き掃除が終わって、倉庫の掃き掃除をしている間も、私の姿が見える位置にいました。

そして、ゴミを捨てるタイミングになると、それを見計らったかのように外に出てきました。

でも特に何を言わず。

 

なんだかよくわかりませんけれど、私のことを気にしてくれているんだろうな、というのはなんとなく伝わりました。

 

親不知も痛いようですので、今度こっそり痛み止めでもプレゼントしようと思います(笑)

こっそりできるかどうか…不安ですけどね。