歯医者2 | 自力でリウマチ治すぞ!

自力でリウマチ治すぞ!

ブログの説明を入力します。リウマチになり、あちこち痛いです(>_<)。
薬を断り、気合いでリウマチを治そうと思います!


今日は、歯医者の日、バイオレゾナンスを2時間してから、歯の治療です。
バイオレゾナンス、首、両手に何か流してるんだが、何も感じないからわからないの。ただ、両手に銀の棒を持って、二時間。きついな。
でも、何となく持てばいいみたいだから、私は雑誌みたり、携帯いじったりしてます。

今日の私は、名前は忘れたがリンゴ、梨に着く寄生虫に反応あり。バイオレゾナンス受けながらは、生物は控えてね。と、先生に優しく言われました。丈夫になれば大丈夫だが、生は以外と怖いらしいんだ。あー、面倒なからだ!早くリウマチも、アレルギーも治したい。面倒だわ。
たぶん、リンゴは食べないけど、生物たべちゃいそうだわ。(笑)





Android携帯からの投稿