水素 | 自力でリウマチ治すぞ!

自力でリウマチ治すぞ!

ブログの説明を入力します。リウマチになり、あちこち痛いです(>_<)。
薬を断り、気合いでリウマチを治そうと思います!

漢方の先生に、水素水を飲むように言われて、もう、しばらく飲んでます。
因みにキヨラビって商品名。あれ?KIYORABIだ。

水素は、まだまだ研究途中だけど、何やら凄い効果もあるらしく、リウマチの炎症にも、勿論よいみたい、
つまり、活性酸素を殺してくれるから、良いのかな。

調べると、水素はあらゆる病気は勿論、スポーツ後の疲労と、様々に効果ありみたい。あ、ダイエットにも。
ネットも沢山あるけど、私は小学館から出ている、大田成男さんの、水素水つにサビない身体。と言う本が一番参考になりました。
水素クリニックもあるみたいだし、結構、病院に取り入れられられてる実績もある。

友達は、ペットに飲ませたら毛並みや、艶が、良くなったとの報告。ペットは小さいから効果早いのかな。

水素水を顔に塗っても良いし、私は極度の近眼なので、アイボンのキャップで、水素水で目を洗ってます。ま、近眼は、そのままだけど、、目に痛い位水素が吸収されます。
年をとっても、綺麗な白目をキープしたい。年をとると、白目が、黄ばんでくるじゃん。

興味のある方は、是非、調べてみて!

因みに本を読む限り、パーキンソン病に、物凄く効果があるみたい。
便秘にも良いと書いてあるが、私の頑固な便秘は、水素水にも、オルゴールにも、いまいち反応悪いんだよー。
早く、オルゴールも、グループ療法に行って、便秘に効く聞き方を教えてもらわなきゃ。


水素水は、チビチビ飲むより、ドカンと飲んだ方がいいみたい。毎日飲めない人は、週に1日、水素水を飲む日を作り、飲むのも良いみたい。
まだまだ、研究途中の水素、早く安くなり、身近な物にならないかなーー。


Android携帯からの投稿