毎年恒例の旅行、


サクが産まれてからは


山梨や伊豆などの近場に行っていましたが、


もう大丈夫だよね?


ってことで、


軽井沢に行ってきましたスマイル




軽井沢は結婚式を挙げた、


思い出の地なのです。




1日目は、アウトレットへ~




夫と私が買い物している間、


子供達は芝生を走り回って遊んでいましたたらこ






ユラとサクと虹色日記



それでも芝生だけじゃ飽きてしまった姉妹、


買い物の途中で、


アウトレット内にあったトランポリンなどで


遊んで満足sei






ユラとサクと虹色日記




ユラとサクと虹色日記




ユラとサクと虹色日記



ランチと買い物を済ませた後向かったのは・・・




そう、思い出の『石の教会』!!


結婚前に旅行で訪れた石の教会に


一目ぼれした私達夫婦は、


どうしてもここで結婚式挙げたかったんです。



photo:08


photo:09



石の教会に来たのは今回で4回目。


大好きなんです。



photo:07



photo:10




何度訪れてもやっぱりステキ。


良かった、来れて。




そして石の教会を後にした私達は、


宿泊先へ。




宿泊先がこれまた森の中だったので、


姉妹は大はしゃぎ♪






ユラとサクと虹色日記




ユラとサクと虹色日記

photo:11



photo:12







楽しかった~




2日目につづく・・・