報告が遅くなってしまいましたが、

4月1日に行われた『藍美セレクション』。

小田原のレトロな旅館を貸しきって、

行われました。


とにかく、朝から夕方まで、すごい人!!!

でした。



私は2階の一部屋でspool さんと一緒でした。



マイブースこれ↓


ユラとサクと虹色日記


ユラとサクと虹色日記


ユラとサクと虹色日記



同じ部屋だったspoolさんこれ↓


ユラとサクと虹色日記


gunung さんは、1階でしたこれ↓


ユラとサクと虹色日記


ユラとサクと虹色日記



色鮮やかなキャンドル盛り盛りのmie さんこれ↓


ユラとサクと虹色日記


とにかくすごい人で、

主催の藍ちゃん 本当にスゴイ!!と、

感動です。

パワフルで気さくで、ますます大好きになりました。



そして。

搬出準備をしている時に、

私のストールを買って下さったお客様が

なんと着物を着て、その帯にストールを使って

見せに来てくださいました!!


ユラとサクと虹色日記


ユラとサクと虹色日記


ストールを帯に使用するなんて、斬新!!

とてもお似合いで嬉しい限りですキラキラ

こんな風に、自分の作品を使って下さっている姿を見ると、

とても幸せでした。


他にも、お客様に色々オーダーも頂きました、有難いです。


しかし作業が遅い私・・・

お待たせしてしまいますが、

少々お待ち下さい虹


主催の藍ちゃん、スタッフの皆さん、

出展者のみなさん、

そして足を運んでくださった皆さん、

ありがとうございました!!