子供達がお正月のように、
あと何回寝るとクリスマス‼と、
毎年楽しみにしているクリスマス[みんな:01]

今年は、二人して『たまごっち』が欲しいと言ってサンタさんにお手紙書いていた姉妹。
(最近のたまごっちは、白黒じゃないの‼カラーで、ビックリしたのでした…)


悪さすると、『サンタさん見てるからね‼』と脅す私。。
何度言った事か…


無事、姉妹のもとに、サンタさんがプレゼント持って来てくれました[みんな:02][みんな:05]

そして、私にも…[みんな:03][みんな:04]
枕元に、スパークリングと赤ワインが一本ずつありました[みんな:06]
パパちゃんありがとう[みんな:07]

昨日はご馳走作るのに手いっぱいだったので、今日は夕方になってバタバタとケーキ作りました。
毎年娘達が楽しみにしているケーキ作り。


イチゴとキウイ盛り盛り[みんな:08]

photo:01




キッチリなユラと、ダイナミックなサクは、時々揉めながらも、仲良く飾り付け。
photo:02





サンタさんも、盛り盛り[みんな:09]

photo:03





完成[みんな:10]

photo:04




ご馳走食べて、プレゼント貰って、
ケーキ作って、食べて…
満足満足[みんな:11]

photo:05


photo:06



ユラとサクの笑顔が弾けてて、
ママも楽しかったーー‼