今日から平塚の可愛い雑貨屋さん、
spool で、『小さなクリスマス展』始まりました。

まだ準備中の↓

photo:01



ツリーにも、そしてクリスマスが終わっても使えるように、
MOONオーナメントを納品しました。

photo:02



手帳カバーも納品。
2012年手帳入りです。

photo:03


photo:04


photo:05



他にも、デジカメポーチ納品しました。

相変わらず可愛い店内でした。

そして、オーナーのizumiさんの力作フェルトバッグ!

photo:06



パープル好きの私にはたまらない~。

平塚や伊勢原にお越しの際は、立ち寄ってみて下さいね。