土曜日は、友達ファミリーの家にお泊まり忘年会でした家


子供達は大はしゃぎで、終始すごいテンションでした。

子供は子供同士で仲良く遊んでてくれたので、

大人はゆっくりお酒を楽しめましたビール♪


そして翌日の日曜日は、大磯市(おおいそいち)に遊びに行きましたスマイル


いきなりアンクロ ご夫妻発見びっくりこれ↓


ユラとサクと虹色日記

普段は釣具ネットショップのアンクロさん、

大磯市では、

ayaアンクロセニョリータaya

と旗を掲げて、アッツアツでカリッカリで美味しい~~もの販売してました!

美味しかったなぁ~あんぱんまん


そしてアンクロさんのオリジナルアクセサリーこれ↓


ユラとサクと虹色日記

エイリアンみたいなピアスが気になるsei



アンクロセニョリータを食した後は、

アッキースリング のスリング体験キラキラこれ↓


ユラとサクと虹色日記

最近色んなイベントでよく会うアッキーちゃんが、

スリング初心者にも分かりやすく説明してくれますスマイル

スリングつけてみたら・・・

もう抱っこが重いサクでも、

すっごく楽チンでビックリびっくり

とてもしっかりした作りで、

ママやパパに負担がかからないようになってるのか!?

すごく感動。

こだわりの生地もステキで、

本当に、もっと早くアッキースリングを知りたかったぁ~・・・汗2

これから赤ちゃんが生まれる予定のご家庭に、オススメ!!

ママと子供の密着度も絶妙で、

サクが気持ちよさそうでしたぶたさん。


そして今回の大磯市、寒さが大の苦手な私にはやっぱり寒くて、

全然写真撮れず汗


でも、す~~っごく美味しいスープカレー食べたり、

こだわり焼豚買ったり、豚汁食べたり、ささみスモーク食べたり・・・

たくさん美味しい物食べれて、幸せでした~虹


パパも私もユラもサクも

スープカレーの美味しさに感動して、

来月は人数分注文しよう!!

と意気込んでますアンパンマン


大磯市、毎月賑やかさが増していっていいなぁ~太陽