先日nico cafeのワークショップで

転写紙を貼ったり絵を描いたりしたオリジナル皿を、

K子さんが焼いてきてくださって、

出来上がりましたキラキラ


お届けしてくれるということで、

夕方、アンクロさん宅に集合びっくり


私のこれ↓


ユラとサクと虹色日記


アンクロ(♀)さんのこれ↓


ユラとサクと虹色日記


gunung(♀)さんのこれ↓


ユラとサクと虹色日記


お菓子をすごい勢いで食べるサクこれ↓


ユラとサクと虹色日記

元のお皿はみんな同じのを使っているのに、

それぞれ全然違うお皿で面白い♪


今回はイラストの転写紙を使いましたが、

次回はみんな無地の転写紙を色んな形に切って、

さらなるオリジナルのお皿を作ろうと意気込んでいます。


K子さんありがとうございました!

アンクロさん、お邪魔しました~ご馳走様でした!


また集まるのが楽しみです虹