ずっとずっと観たくて、夫も行きたいと言っていったので一緒に行こうとしたら仕事で休めないってアセアセ



なので一人で横浜で観てきましたー!







100万人突破の記念カードいただきました!

裏にQRコード着いててT&Y探偵事務所からの音声が流れます(笑)



公開からずいぶん経っていますが3/4くらい埋まってましたびっくり



感想は控えめに言ってすごく良かったグッ



そして昔を懐かしむ・・・



昭和〜令和の横浜はかなり変わりました



そんな移り変わりも感じながら、期待を裏切らない昭和な銃撃戦銃爆弾



そういえば私が子供ころはみなとみらいどころか、横浜そごうもなかったなぁ



ノスタルジーに浸る映画でもありましたニコニコ