今回のお宿はお初の宿です!



The Breakers Hotel



こちらハワイによく行かれてる方はご存知かと(笑)




かなり昭和感があります・・・



こちらを選んだ理由はズバリ・・料金です!



いつも泊まっていたホテルの金額が高すぎて・・

もうこんなお部屋には泊まれない笑い泣き



ということで、夫の波乗りと私のお買い物の利便性を考えて海から近いブレイカーズになりました



入り口入ったところにフロントがあり、そこからプールが見えます



オールドハワイアンな景色です



フロント横にはコーヒーがあって宿泊者はいつでも飲めます・・上の照明もアメリカンというより昭和感満載です



そして生後5ヶ月くらいかな?可愛い仔猫ちゃんがフロント脇にいていつも癒されまくりでした



趣きのある静かなプール



ここだけ時が止まったような空間・・・



お年寄りのご婦人4人組が楽しそうにプールサイドでおしゃべりしながらランチしている光景が毎日見られました



ここだけはいつものHawaiiとは違う空気が流れています・・・良い意味でね音符



賛否両論あるホテルではありますが、泊まってみて私は大好きになりましたニコニコピンクハート



エレベーター無しなのでスーツケースを2階に運ぶのがちょっと大変アセアセ



廊下の景色はこんな感じです



お部屋の写真は次回に