初めて虎ノ門ヒルズへ



はじめまして!トラのもん



こんなおしゃれなビルでランチしたらいくらかかるんだろ?とビビっていたら、ビル内に素敵な居酒屋さんを見つけました!




夢のような定食爆笑この定食の内容が凄くないですか?これだけ入って1500円びっくり



こんなに入っているのと思ったら本当に入ってました!



鯖の味噌煮の下にはしみしみの大根、マグロ漬けに玉子焼きにはシラスを混ぜた大根おろしまで



ちょっとずついろんなおかず食べたいのでこれは嬉しいピンクハート



これで1500円ってコスパ良すぎです



嬉しくなってビールも飲んじゃった



お腹がいっぱいになったので45階へ





楽しみにしていたTiffanyの展示会へ