用事があって平塚へ・・



13時に用事が終わってがっかりぐったりなところでお昼はどうしようと悩み、そこからお店を探して



素敵なレストランを見つけました!






私の大好きな地産地消なお店だー!




壁に生産者さん名が描かれています



まず白ワイをいただき



茅ヶ崎のトマトをドライトマトにし、ハムは藤沢の豚だそう


伊勢原産の蕪を使った前菜



蕪の中にカニのほぐしが入っていました




大磯の菊芋というお芋のスープ。菊芋は体にとてもいいんですって



ここから赤ワインをいただいて




メインは牛のほほ肉


メインより主張してる周りのお野菜たちも地元野菜で,見えないところにも埋まっててなんと6種ものお野菜が入っていました


キャベツがすごい賞を取ったところのキャベツだそでとても美味しかったです



あまりにも主張してるので後ろからも撮ってみました



いちごのアイスとプリンのデザート



ハーブティーが選べたのでハイビスカスをいただきました



ちなみこのコース3300円でした



お安くて美味しくて嫌なことも忘れるくらい大満足なランチでしたニコニコ