クラランスにリップグロスを買いに



リップグロス買うの何年ぶりかな・・



箱をみたらグロスではなく、リップオイルって言うんだ・・



マスク生活で一切口紅もグロスもつけてなかったので、これから徐々にマスクを外す機会が増えるのかなと準備しました



本当はクラランスのカメリアシリーズのこちらのイラストが可愛くて購入するつもりだったけど、いろんなカラー見せてもらいシンプルにハニーにしました





でもカメリアシリーズの何か欲しいなぁと思い、ちょうどハンドクリームを買おうと思っていたのでこちらを購入



ポーチに携帯していたら気分が上がる可愛いデザインぽってりフラワー



椿のことカメリアって言うんですね、知らなかったアセアセ