スターズ杯 | 少年野球 宇美ジャイアンツのブログ

少年野球 宇美ジャイアンツのブログ

新学期から野球を始めてみませんか(*^_^*)

 いつも宇美ジャイアンツのブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 12月19日は宇美町の中学生硬式野球チーム、

宇美スターズ球団さん主催の大会に参加しました。

この大会は宇美町の少年野球4チームが総当りで対戦する唯一の機会です。

同じ学校で違うチームのお友達との対戦は

楽しみでもあり、負けられない戦いでもあります。

4〜6年生18人、みんなの力を合わせて3試合戦いました。






 今は別々のチームのお友達も野球を続ければ、
中学校の部活やクラブチーム、高校でチームメイトになるかもしれませんね。

 雨の中、寒い中大会を運営してくださった
宇美スターズ球団さん、
対戦していただいた宇美町少年野球教室さん、
スタンダースターズJr.さん、宇美ジュニアーズ球団さん ありがとうございました🙇