英語絵本多読をスタートしませんか?

 

みなさん、こんにちはお願い

UMIです✨

さいたま市浦和美園で英語脳育成教室を開講しています📖

70名以上の生徒が英語脳を育成しています飛び出すハート

 

取り組むことは、とても簡単ニコニコ

ただ英語の絵本を読んでいくだけ📖

 

私たち大人がたどってきた英語教育ではありません。

英語の文法で悩まされた経験はございませんか?

20年前の英語教育、つまり文法から学んでいくスタイルですね。

実は今現在も子供たちは文法から学んでいるんですゲロー

 

私自身、英文法ではかなり大変な思いをしてきたので、自分の子どもには苦労したくないという思いだけで、息子が年中の時に英語教室を立ち上げました。

 

英語のつまづきは「英文法」から始まります。

三人称単数のs、付加疑問文、仮定法、大過去、、、など

英語を学ぶのに、日本語の理解からスタートするなんて、、、泣

おかしいと思うわけなんですびっくり

 

私は4歳のお子さまから高3まで、英語を教えていますが、4歳児に英文法なんて無理なんですよね(笑)キョロキョロ

 

じゃあ、どうすればいいのでしょうか。

日本語と同じように、言葉として学べばいいのだと。

 

その唯一の方法が英語絵本多読なのです。

多読では英文法を学ぶことは一切ありません。

 

簡単な英文からスタートして、どんどん語彙力をつけていきます。

小学校高学年でスタートしたお子様は、小学生のうちに英検3級合格しています♪

小6から多読スタートしたお子様、埼玉県内トップ高に入学!

小4からスタートした中2は偏差値70越え🎵

偏差ランク上位の高校に合格&進学者多数輩出しています真顔

 

絵本でたくさんの言葉表現を学び身に付け、受験だけで終わらない学びをしませんか飛び出すハート