16日まで♡ホテルニッコー東京 台場グループ展♡ | Love Power 授かりもののあなたへ

16日まで♡ホテルニッコー東京 台場グループ展♡

ALOHAPPYイルカ虹

 

ハイビスカスイルカや海 自然が大好きイルカハート

Love &Blessing Artist 愛海ですキラキラキラキラ

 

5/25(土)~6/16(日)✨日本の現代アーティストの原風景✨
ホテルグランドニッコー東京 台場ホテル棟3階 
ギャラリー21
 

✨
 
 
投稿するのが 
すっかり遅くなってしましましたが
 
グループ展に出展させていただいています虹ニコニコ
🌈
 
 
10年前に描いた絵🖼️🌈
包張キャンバスで側面にも描いてるので額装無ですが
宇宙から地球さんへ星の首飾りをプレゼントニコニコイルカ星
 
 

 
母親の介護が終わってから ぎっくり腰からの坐骨神経痛とかで 
なかなか作家活動が思うように出来てなかったけど😅
去年からグループ展とか参加できる様になって✨🥰🐬🌈
嬉しみ✨😍色んな作家さんとの交流も楽しい〜〜🌸
台場はニューヨークみたい✨
😆
 
 
いよいよ 16日(日)までニコニコ
 
 
80点もの素敵な作品が展示されています✨
癒されると素敵なご意見いただきましたニコニコ
遊びにきてね😍星

 

 

 

 

 

 

 

 

アートや歌 音楽で

ALOHAOOY LIFE

ステキな世界を創ってゆきます

 

愛海虹イルカ

 

 

 

 

あいのほし☆ とゆうお店です

 

 

YouTubeピンクハートちゃんねる登録お願いしますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

私のインスタです♡

instagram 

dolphinemi77

フォローして下さいますと嬉しいです虹イルカ

 

 creema もフォローよろしくお願いいたします