満月の日に向けて | Love Power 授かりもののあなたへ

満月の日に向けて

ハイビスカスALOHAPPYイルカ虹

 

イルカや海 自然が大好きハート

Love &Blessing Artist 愛海ですキラキラキラキラ

 

 

YouTube

上弦の月 Upしましたてへぺろ

鯨さんの声も聞こえるよハート

 

 

 

10月の22日にUPするはずが

だいぶ遅くなってしまってて

テヘヘチュー

 

満月の日に 

出来たことをお祝いしょうとピンクハート

楽しく頑張って

YouTube動画つくりましたラブ

 

てゆうか

もうすぐ満月やねん爆  笑

 

 

以前は 出来たことより

出来なかったことに

フォーカスしがちだったなあ笑い泣き

 

だいぶ 

小さなことでも晴れ

出来たことを 

えらい 素晴らしいピンクハート

思えるようになったよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 ステキな 上弦の月 週間をお過ごしくださいねイルカ虹

 

 

🌹🌷🥀🌺🌸

 

 

 

アートや歌 音楽で

ALOHAOOY LIFE

ステキな世界を創ってゆきます

 

愛海

 

 

YouTubeピンクハートちゃんねる登録お願いしますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のインスタです♡

instagram 

dolphinemi77

フォローして下さいますと嬉しいです虹イルカ

 

 

 

 

あいのほし☆ とゆうお店です

 

 

 

 

 creema もフォローよろしくお願いいたします

 

 

 

お恥ずかしいのですが

だいぶ前に作ったLineスタンプです照れ

 

a5vxLZEoYM


 

 

楽しい毎日を お過ごしくださいてへぺろイルカ