新月週間のYouTube♡ | Love Power 授かりもののあなたへ

新月週間のYouTube♡

ハイビスカスALOHAPPYイルカ虹

 

イルカや海 自然が大好きハート

Love &Blessing Artist 愛海ですキラキラキラキラ

 

 

YouTube

新月の日にUpしましたてへぺろ

 

イラストと

なんとなく

私が感じることを

お届けしてますイルカ虹

 

イラスト描いて

曲作って

YouTube動画作って

ギターやピアノ弾いて

歌って

畑やって

めっちゃ クリエイティブな日々を

過ごしているなあ〜〜と実感していますラブ

めっちゃ 疲れてしまうこともあるけれど

めっちゃ幸せだし

楽しくてしょうがない照れ

 

以前は 会社の仕事も

クリエイティブで好きだったけど

忙しすぎて 大好きな海にあまり行けず

もんもんとして

苦しかったんだよなあ〜と思い出しました笑い泣き

 

これからも

やりたいと思ったら

やるしかないピンクハートピンクハートピンクハート

そう思いながら

コツコツと

積み重ねて行くだけだなあチュー

 

 

 

 ステキな 新月週間をお過ごしくださいねイルカ虹

 

 

🌹🌷🥀🌺🌸

 

 

 

アートや歌 音楽で

ALOHAOOY LIFE

ステキな世界を創ってゆきます

 

愛海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のインスタです♡

instagram 

dolphinemi77

フォローして下さいますと嬉しいです虹イルカ

 

 

 

 

あいのほし☆ とゆうお店です

 

 

 

 

 creema もフォローよろしくお願いいたします

 

 

 

お恥ずかしいのですが

だいぶ前に作ったLineスタンプです照れ

 

a5vxLZEoYM


 

 

楽しい毎日を お過ごしくださいてへぺろイルカ