YouTube復活しました♡^^ | Love Power 授かりもののあなたへ

YouTube復活しました♡^^

ハイビスカスALOHAPPYイルカ虹

 

イルカやハワイの自然が大好きハート

Love &Blessing Artist 愛海ですキラキラキラキラ

 

 

YouTube

2020年6月22日にUPして そのまんま〜って感じで

確か 夏至と金冠日食とかのタイミングの時

力尽くで笑い泣き

寝ずに作ったんだなあ〜照れ

 

去年 カレンダーの紹介動画を作りましたけどねてへぺろ

 

こらからは コンスタントにUPしたい爆  笑

動画作るのも楽しくなってるのでピンクハート

楽しんで創ってい行きます爆  笑

 

自分にとっても

大切にしてゆきたいこと

いろんな方にHappyや

癒しを お届けできたら良いなあ照れ晴れイルカ虹

 

 

 

 

🌹🌷🥀🌺🌸

 

下弦の月週間の過ごし方って

作りました照れ

音楽もオリジナルですハート

 

見てくださると嬉しいですピンクハート

 

チャンネル登録

良いねグッド!してくださると

嬉しい〜〜ですラブ

 

アートや歌 音楽で

ALOHAOOY LIFE

ステキな世界を創ってゆきます

 

愛海

 

 

 

 

 

 

私のインスタです♡

instagram 

dolphinemi77

フォローして下さいますと嬉しいです虹イルカ

 

 

 

 

あいのほし☆ とゆうお店です

 

 

 

 

 creema もフォローよろしくお願いいたします

 

 

 

お恥ずかしいのですが

だいぶ前に作ったLineスタンプです照れ

 

a5vxLZEoYM


 

 

楽しい毎日を お過ごしくださいてへぺろイルカ