街かど美術展♡出展しています♡ | Love Power 授かりもののあなたへ

街かど美術展♡出展しています♡

ハイビスカスALOHAPPYイルカ虹

 

イルカやハワイの自然が大好きで

Love &Blessing Artist 愛海ですキラキラキラキラ

 

Aloha Ao虹

 

 

奄美大島へ 

鯨スイミングへ行った時 イルカうお座

こんなふうに両手を広げて 

地球や海を守ってくれているような感じがして

奄美の海 自然の美しさに涙が溢れました 虹

 

美しい自然が守られ クローバー晴れ

すべての人たち動物たちがちょうちょカエルかに座  

幸せでありますようにと描いた絵ですやしの木

 

 

奄美への旅は 

ハートに従って行動すると

素敵な仲間に会えてニコニコ

素敵な体験ができるラブ

ますますHappyになる爆  笑

世界は優しいし美しいキラキラ

と教えてくれたんだ爆  笑

 

 

搬入時間のぎりぎりまで

描いてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写真も撮れないまま搬入で

今日 見に行って撮影してきたよ〜てへぺろ

 

 

 

いちかわ街かど美術展

市川市文化会館で 2/26 13時まで展示されます 

ちびっ子から90歳代の方まで の(感動しましたラブ

素敵な作品が沢山展示されています 

よかったら 見に行ってみてくださいねラブ

 

 

 

 

 

私もあなたも今日もHappyイルカ

 

愛海

 

 

 

 

私のインスタです♡

instagram 

dolphinemi77

フォローして下さいますと嬉しいです虹イルカ

 

 

 

 

あいのほし☆ とゆうお店です

 

 

 

 

 creema もフォローよろしくお願いいたします

 

 

 

お恥ずかしいのですが

だいぶ前に作ったLineスタンプです照れ

 

a5vxLZEoYM