母の日に(^∇^)♡ | Love Power 授かりもののあなたへ

母の日に(^∇^)♡

ハイビスカスALOHAPPYイルカ虹

 

イルカやハワイの自然が大好きで

Love &Blessingなイラストを
描いている

愛海ですキラキラキラキラ

 

母の日に😊

とっても 可愛かった母のことを おもってました😊

お茶目さんだったなあ✨

強い人だったなあ☀️

 

同じものを 私も 持っているんだよね😊

お母さん ありがとう💖

お父さんにも ありがとう💖

家族にも ありがとう💖

 

 

 

家族で過ごしていた思い出は 私の宝物なんだ✨

家族のことが大好きで 涙が出てくるよ😊

 

家族が大好き🌸とか なんて幸せなんだろう💖

産んでくれて 本当に ありがとう😄

 

私は 楽しくて うれしくて😍

毎日 よろこびを 

たくさん感じて生きているよ🐬

 

これからも 

ますます元気に愛とよろこびで命を 

輝かせて生きていくから😍

 

全ての お母さんお父さん みんなへ😍

らぶ💖💖💖

虹

 

 

 

愛海ガーベラ

 

 

私のインスタです♡

instagram 

dolphinemi77

フォローして下さいますと嬉しいです虹イルカ

 

 

 

 

あいのほし☆ とゆうお店です

 

 

 creema もフォローよろしくお願いいたします

 

 

だいぶ 前に作った LINEスタンプで

お恥ずかしいのですが

照れ↓↓↓

 

a5vxLZEoYM