Alohappy Valentine♡ | Love Power 授かりもののあなたへ

Alohappy Valentine♡

ハイビスカスALOHAPPYイルカ虹

 

イルカやハワイの自然が大好きで

Love &Blessingなイラストを
描いている

愛海ですキラキラキラキラ


 

 

好きになる男性ってラブ

父親と似てるとか

良く言いませんか?

 

以前は いや まさか

ありえないから〜ガーン

と思ってましたチュー

 

先日

セルフヒプノで

父のことを見てみたらびっくり

 

仲間を大切にしてイルカ

共に頑張って楽しく

誠実に仕事をしてゆく素敵な人ラブ

を 好きになってたニコニコ

って思い出して

 

その部分 父に そっくりだった!!

全然

気づいてなかった〜びっくり

なんかさ

うれしくて

るんるんしてしまった

爆笑ハート

 

大好きになった男性のようになりたいハート

って 頑張ってた時期もあったんだけど

 

 

内なる男性性って

父親のものを

受け継いでいるってゆうからさ

 

そんな素敵な部分が爆笑

実は 私の中にも あったんだよね〜キラキラキラキラ

 

嬉しい〜爆笑爆笑爆笑

 

自分の中の男性性と もっと

仲良しになれそう〜音譜

 

るんるん

爆笑ハート

 

 

 

Alohappy Valentine’s Day with lots of love.

 

 

 

ありがとうございますキラキラ

みなさが

ますます 幸せでありますようにラブラブ

愛海

 

 

 

 

 

 

 

下矢印カレンダーご購入は こちらから お願いいたしますお願い

あいのほし☆

creema

 

お会いできる方は 手渡しもOKですので ご連絡くださいね音符

 

 

 

 

 

 

 

私のインスタです♡

instagram 

dolphinemi77

フォローして下さいますと嬉しいです虹イルカ

 

 

 

 

あいのほし☆ とゆうお店です

 

 

 creema もフォローよろしくお願いいたします

 

 

 

 

お恥ずかしいのですが

だいぶ前に作ったLineスタンプです照れ

 

a5vxLZEoYM