2022カレンダー23日発売します♡ | Love Power 授かりもののあなたへ

2022カレンダー23日発売します♡

ハートALOHAPPYイルカ虹

 

2022年のカレンダー

のイラスト

愛情込めて描きましたキラキラ

 

かわいい子たちにラブ

さらに 魔法をかけて

カレンダーにしてゆきます音譜

 

 

エクセル作業が 久しぶりで

もたもたしてしまったガーン

 

 

 

22日 冬至の日に発売したかったけど

加工作業で もう少し時間が かかりそうびっくり

なので 無理せず

 

ALOHAPPY カレンダー

明日 

23日発売します爆笑

 

 

柚子を いただいてたのでオレンジ

今夜は 柚子湯を 楽しんで温泉

もうひと頑張りします照れ

 

冬至だから かぼちゃを ホクホクと食べて

しあわせニコニコ

 

 

 

 

出逢うと しあわせになると言われている

ピンクイルカ イルカ虹

とともに

 

2022年が さらに素晴らしい年になるよう照れ

愛情いっぱい込めてハート

作っていますラブ

 

あたたかく お過ごしください晴れ

 

 

よろしく

お願いいたしますラブ

 

愛海

 

 

 

 

 

 

 

私のインスタです♡

instagram 

dolphinemi77

フォローして下さいますと嬉しいです虹イルカ

 

 

 

 

あいのほし☆ とゆうお店です