年の初めは いるか農園(●^o^●)ノ♡ | Love Power 授かりもののあなたへ

年の初めは いるか農園(●^o^●)ノ♡

いるかしろたんALOHAPPYイルカ

 

お正月 元旦は

良いお天気でしたのでおひさま*

 

いるか農園でいるかしろたん

収穫してきましたイルカ

 

ブロッコリーの お花が 可愛いので お水に浮かべましたhowa*

春は もうすぐ…

 

まんまるの かぶさんhappy*

 

大根さん好き

 

みんな 可愛く育ってくれましたイルカ

 

ありがとう~カナヘイうさぎ

 

今年は もっと もっと

大切に育ててゆきたいねんハワイ

 

命が 育まれる愛のチカラに地球
ありがとう~❤

 

 

愛をこめてbud*

 

 

 

 

みんなのイルカいるかしろたん天使

LovePowerでプルメリア

素敵な幸せな2017年を

つくってゆけますように

創りましたsei

プルメリア愛の物語が あふれているカレンダーですプルメリア

 

 

 

ご注文いただいてから

プリントいたします…*

 

クリックしてHPで見ていただくと 絵柄 大きく見えますカナヘイハート

 

4サイズのものが

12か月分で12枚ですおひさま*
しっかりとした紙に印刷しています
きらきら

こちらから ご注文くださいね☆ ハワイ

 

 

 

10部以上天使の羽

ご注文いただけましたら

送料サービスいたしますハワイ

 

サロンのオーナー様howa*

お客様に プレゼントされては❤

いかがでしょうか?プレゼント

 

 


 

*click心をこめて 創っていますおひさま* Shopですイルカ