いるか農園❤はじめました(●^o^●)♪ | Love Power 授かりもののあなたへ

いるか農園❤はじめました(●^o^●)♪

ALOHAPPYいるかしろたん

私は 
ファーマーになりました
イルカbud*

愛の循環する暮らしを
選択してゆきます
sei


すてきな 道を選び 
緑のトンネルを抜け 
木
畑に向かいます

小さな畑で
無農薬で 野菜を 育てています
bubble*

いるか農園イルカ 
名前を つけました
happy*



いちごを つまみ食いしたり
汗


かわゆい植物たちに 胸キュン❤



虫ちゃんが ちんまくて
可愛いので 好き
とらずに

いっぱい 食べな~
イルカと 

そのままにしておきましたbud*


たまねぎ いただいた❤
もちろん 無農薬です…*


ハヤシライスに使いました
おいしかったです
bubble*
ありがとうございます
happy*


心をこめて 土にふれてゆきたいですsei




世界中の人たちが
幸せと 愛に包まれて
安心して暮らせますように❤


愛をこめてsei


天使Love&Blessing天使 Order Artmaya

 いるかのおうちイルカ での アートセッション

いるか サロンなどのロゴマーク 

いるか ブログ HPなどのヘッダー画像 

いるか サロンなどの名刺 

いるか ウエルカムボード ☆

 etc❤
 イルカ
お気軽に お問いあわせくださいね

天使愛と祝福をこめて
製作させていただきます
天使



アート教室 アートセッションetc


あいのほし☆
 のお店です
 

あいのほし☆の ものがたりです  天使