やさしい場所で織り物❤ | Love Power 授かりもののあなたへ

やさしい場所で織り物❤

すてきな場所でsei

織り物を 体験できることになりました❤

丁寧に教えていただきながら

たて糸を えらび
よこ糸を えらび❤

かったん
かったん…

ひとおり ひとおり
心をこめて
織りすすめてゆきます

糸は
草木染めや
べんがら染めですo(〃^▽^〃)o

薪ストーブの あたたかさ とともに
人々の あたたかさとともにfuwa2

心も あたたまっていました

とても 楽しく 織ることが出来ましたイルカ




 

細い糸を使ったので 時間は かかりましたが

繊細な糸と 色のグラデーションが
重なってゆくハーモニーとゆうか
美しいなあ…

よろこびが ハートから あふれてゆきましたbubble*



 
その間にも
心のこもった
美味しいカレーを いただいたり好き

お味噌を作ったりhappy*

楽しいことが いっぱいでしたbubble*



織り物に 夢中になり❤
織り機が ほしくなってしまいました〰イルカ

まずは 手作りで 織り機を作ろうかな❤



糸紡ぎも 
教えていただきたかったのですが
時間が 足らず
また 挑戦します天使


無農薬で 綿花を育てたり
糸を紡いで
草木で染めて
織り物をして…*
ストールや洋服を作る
そんな生活が理想です❤

愛の循環する生活 
いいないるかしろたん
 



こんな素敵な場所が
心やさしい人たちが
守られることを
心から願います… 

 

世界中の人たちが
幸せと 愛に包まれて
安心して暮らせますように❤


愛をこめてsei

 

天使Love&Blessing天使 Order Artmaya

 いるかのおうちイルカ での アートセッション

いるか サロンなどのロゴマーク

いるか ブログ HPなどのヘッダー画像 

いるか サロンなどの名刺 

いるか ウエルカムボード ☆

 etc❤
 イルカ
お気軽に お問いあわせくださいね

天使愛と祝福をこめて
製作させていただきます
天使



アート教室 アートセッションetc


あいのほし☆ のお店です



あいのほし☆の ものがたりです  天使