愛の循環するくらしへ❤(*^▽^*) | Love Power 授かりもののあなたへ

愛の循環するくらしへ❤(*^▽^*)

イルカ ALOHAPPYイルカ

ぽかぽか 春満載の日おひさま*


自然が いっぱいの土地で

自然農の種の蒔き方をbud*
教えていただきました❤



Care of the Earth地球
Care of People ナカヨシ
Share 
Surplus Resources   ❤

         

自然農とは 本当に愛の農法ですbud*

農薬も いらない
耕す必要もない
自然の法則にそっています
やさしく 愛情をこめて
育ててゆきます

地球を思いやりおひさま*
大地を愛し
人を愛し
 
欲張らず
自分たちの必要な分だけ
育ててゆけば 無駄がありません
季節ごとの恵みを
大切にいただいて

知恵を使い工夫して 
薪を集めて
手作りのコンロで火をおこし
お料理をしたり
エネルギーを工夫したり

おうちも 自分たちで 作っちゃったり…

もっともっと
愛の循環する暮らしを 実践してゆきたいなおひさま*
 
愛の循環とゆう作品ですsei



奪うことなく
欲張ることなく
自然の恵みに感謝し
大切に
守ってゆく生き方をしてゆけば

美しい青い地球のままで あったろうし地球
平和に仲良く暮らしてゆけるのだと
改めて思います❤



たくさんの人たちが
愛の循環する暮らしを選択してゆけば
世の中は変わってゆけるのだと思います
イルカ


 
 
Care of the Earth地球
Care of People ナカヨシ
Share
Surplus Resources ❤ 

 
自然農を ずっと やりたくてbud*
移住したかったのですが

震災のあと 
もう無理なのだろうなあと
あきらめてしまってたのですよね…。


でも
愛に もとづいて❤
人間らしく生きてゆくならば
やるしかない
やりたいのですおひさま*

もっと もっと工夫した
愛の循環した暮らしseiを目指してゆきますイルカ

   
  

世界中の人たちが
幸せと 愛に包まれて
安心して暮らせますように❤

愛をこめてsei



天使Love&Blessing天使 Order Artmaya

 いるかのおうちイルカ での アートセッション

いるか サロンなどのロゴマーク

いるか ブログ HPなどのヘッダー画像 

いるか サロンなどの名刺 

いるか ウエルカムボード ☆

 etc❤
 イルカ
お気軽に お問いあわせくださいね

天使愛と祝福をこめて
製作させていただきます
天使



アート教室 アートセッションetc


あいのほし☆
のお店です


あいのほし☆の ものがたりです  天使