こんばんは、Umiです!












ブログの更新がマイペースですみません!!

娘っ子達、新生活が始まりまして、


JK長女さんは毎日お弁当。

(最初の2日間はJC次女さんもお弁当)


登校時間も早まり、お弁当で起床時間も早まり、

夕方には眠くなるUmi……。ブログ時間には完全オネムでした(( _ _ ))..zzzZZ












さて、お久しぶりのブログですが、

すっかりパークは


ドナルド一色!

クワッキーダックシティーも堪能したいのですが、


(今更)

ミニーのパルパルーザイベント中のインパークの日記を残しておきたいと思います(^_^;)

(遅すぎ)

※もろもろ終了してます!









2024年3月中旬。


この日は仕事終わりにディズニーランドへ!

パークへ行く前に、


アンバサダーホテルの、

ハイピリオンラウンジへ寄りました!










駆け込みで、


スペシャルドリンクをいただきました!











バニラアイスが乗ってる〜!!

私的に、アイスの乗ったスペシャルドリンクは、最高にスペシャルなスペシャルドリンクなのです。











氷いっぱいで、あっという間に完飲!

で、スーベニアのコースターもGET!

そして、











パークへ移動!


ウィークナイトパスポートで午後5時に入園すると、

キャストの皆様がお出迎えしてくれました!

嬉しいけど、ぼっちのアラフォーは歓迎ムードに慣れていないので、



(恥ずかしくて)歩き方がぎこちない。








さて入園すると、


パルパルーザの垂れ幕がお出迎え〜!











噂のモニュメント?は長蛇の列だったので、横目で通り過ぎます!










真っ先に向かったのは、

れすとらん北斎です!












このスペシャル膳が

何が何でも食べたかった!!

ので、しごおわでインパしたのです。











もちろん注文したのはスペシャル膳!


まずは温かいお茶をいただきました。染みる〜。












そしてスペシャル膳が到着しました!

(о´∀`о)











パカっとオープン。











お味噌汁、











きんぴら牛蒡に茶碗蒸し、











たーーーーくさんお肉が乗ったローストビーフ丼!











タレと、柚子胡椒、おろしでいただきす。










ちょ、この黒毛和牛のローストビーフ丼、

過去一好きかも∑(゚Д゚)

って程超絶美味しかったです!!

お肉が柔らかくて、柚子胡椒もおろしもタレも抜群に美味しかったんですが、

その他のお野菜に掛かっていたタレ?も超絶美味しくて、

もう、本当に、

これだけの為にインパした自分を、

褒めてつかわす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





そしてこの小さなデザートも楽しみでした!

大好きなりんご味!

ちょびっとしか無いのが、辛党時々甘党の私にとって最高なのです。


そうそう。上のチョコレートは最後に食べようと、おまんじゅうから外したら、












落とした。T^T







しかも、コロコロ転がって、













2〜3席離れたゲストの椅子の側に転がっていった。

T^T

何で私はこーもすぐやらかすんだ……。


ゲストの椅子の側だったので拾いにも行けず(軽く変質者っぽくなる)

仕方ないので、キャストにかくかくしかじかと伝えると、












新しいチョコ持って来てくれたー!!!T^T

ありがとうございますありがとうございます!!

こういう優しさが、ディズニークオリティ。











続きは次回の記事です!












LINEスタンプ作りました!

ダウンロードはこちらからお願いいたします♫