おはようございます、Umiです!











さて、

アペタイザー編

続きです。










【ランチに来るのは久しぶり!なエンパイアグリルでミニーのファンダーランドを味わったお話】

話、メイン&デザート編です。












さて続いてメインです!

メインは、プラス料金のメニューを含めて7種類から選べます。












私が選んだのはこちら。


◾️水郷赤鶏のスパイシーグリル

にしました!








付け合わせは、

焼いたレモン、青梗菜?ヤーゴン、










サワークリームが乗ったじゃがいもです。









スパイシーグリルは結構辛い!











トマトソースを掛けました。












ランチに来るの、めちゃくちゃお久しぶりで、この水郷赤鶏はランチしかないので、

鶏肉に決めていたのですが、後から見たらポークスペアリブもあったんですね〜。

水郷赤鶏もめちゃくちゃ美味しかったのですが、ポークスペアリブにすれば良かったー。

(次のメニューにはない!)









コースにはパンが付きまして、

ライ麦パンと、










スクエア型のブリオッシュをいただきました^_^











さて最後はデザートです。


◾️ ミカンのコンポート ホワイトグレープソルベとともに

です。










デザートの写真を撮っていたら、


キャストが、

「良かったら一緒に撮って下さいね^_^」と言って、

コースターとチャームを持って来てくれました!









スーベニアとデザート一緒に撮れたの初めて♫











ミニーちゃんは砂糖菓子。

筒状の焼き菓子は、柚子味?のカスタードクリームが入っていてとっても美味しかったです!










それからみかんのコンポートは本当にみかん丸々!!

薄皮もそのままで、凄いボリューム。

そしてとっても甘い!

どー見てもみかん丸々なのに、何を血迷ったのか、

私はこの丸々みかんのコンポートを、


一口で食べたと言う……

ええ、もうお口の中大パニック……。

とっても美味しかったので、幸せな大パニックでしたが……!












と言うわけで、


お久しぶりのエンパイアグリルランチ、

いや〜最高でした!

何年振り?くらいにお久しぶりだったのですが、本当に最高だった……。

めちゃくちゃボリュームあってお腹いっぱいになったし、

私、前菜?アペタイザー的なお料理が大好きなので、

少しづつ沢山アペタイザーが乗っているあのタワーが届いただけでテンションマックスなんですよね。

そして……。お値段がディナーの半額以下……。

今までディナーにばかり来ていて感覚バグってきてたけど、

やっぱりランチに来られる日を狙って行こうかなぁ……!!











続きは次回の記事です♫













LINEスタンプ作りました!

ダウンロードはこちからお願いいたします♫