こんばんは、Umiです!












さて、

アペタイザー編

続きです。











【ディズニーパルパルーザのイベントを、パークの前にディズニーホテルで堪能したお話】

第二話、エンパイアグリル、メイン編です。












ディズニーパルパルーザ"ミニーのファンダーランド"エンパイアグリルディナー、

続いてのお料理です。












お次は、


◾️ カリフラワーのクリームスープ  クラブケーキのフリット

です。









こちらは端に置かれたクラブケーキのフリット。

これ、めーーーーっちゃくちゃ美味しかったです!











カプチーノみたいに?上部が泡立っていて、下層からクリーミーなスープが出て来ました。

カリフラワー感はあまりなくて、カレーの様な?スパイシーなお味がしました。









ちなみにこちらのスープ、具は何もありませんでした!

珍しい??

その代わりに?蟹のフリッターが添えられていました!美味しかったな〜。












さて続いてはいよいよメインです!


メイン料理は、(プラス料金のメニューを含めて)6種類から選べます。

今回アペタイザーも迷ったのですが、メインも相当悩みに悩んで、










  








初めて、シーフードプラッターを選びました^ ^










付け合わせのお野菜です。

キャベツ、ブロッコリー、牛蒡、焼いたレモン。










チーズとパン粉を乗せて焼いたグラタン風のマッシュポテト。










シーフードは、後ろに隠れた帆立ちゃん!











真鯛に、











オマール海老!











シーフードプラッターは、

お肉の特製バーベキューソースではなく、トマトソースでした。

サルサソースと粒マスタードはお肉と一緒。?










オマール海老、ちゅるん!と気持ち良くtakeoff出来ました^ ^

もう、美味し過ぎて……。飲み込むのが辛かった……


(無くなっちゃうから)










ずーーーーーーーーーっと食べてみたかったシーフードプラッター。

ですが、いつもペコペコお腹の指示に従い、がっつりビーフステーキのグリルにしちゃっていました……。

この日も、お昼抜きの、仕事の後での参戦だった為、めっちゃくちゃにお腹ペコペコ。

なので、

アペタイザー→サーモン、

メイン→サーロイン

にする予定でした。でも……メニュー表の「牛タン」というパワーワードを見たら……

アペタイザー、牛タンをオーダーしてしまってました……。

アペタイザーにお肉料理を選んでしまったので、やっぱりお魚料理も食べないと落ち着かない……。

と言う事で、メインは初めてシーフードプラッターを選びました!

感想は、シーフードプラッターも、お肉料理と同じくらいの満足感!でした!

お腹ペコペコだったので、がっつりサーロインステーキが食べたかったけど、

同じくらいお腹いっぱいになったし、それにたくさんのシーフードが食べられて、

満足感は半端なかったです(*´ω`*)

私的な感想ですが、

帆立と真鯛はサルサソース、

オマール海老はトマトソースが相性が良いと思いました♫











デザートは次回の記事です♫













LINEスタンプ作りました!

ダウンロードはこちらからお願いいたします♫