こんばんは、Umiです!











さて、

アトラクション編

続きです。











※2023年8月の日記です。



ユニバーサルワンダーランド内のアトラクションを満喫した後は、












スヌーピーバックロットカフェで食事をしに来ました!











スヌーピーバックロットカフェに並んでいると、遭遇する確率が高い、

スヌーピー達のグリーティング!















オーダーしたのはこちら。










海老カツバーガーと、










ミートソースのセット、










夏はかき氷が限定であったので、オーダーしました!

冷たくて最高に美味しかったです^ ^











さてお腹いっぱいになった後は、


ここへ向かって、













最後のジュラパ行って来ました〜!


2回目だったので、ちょっと三女さんの生存確認出来て、笑、











こんなにびしょ濡れになりました(^◇^;)


ジュラシックパークザライドは2023年9月から長期リハブに入りましたので、

この時で最後でした。

三女さん、

「またジュラシックパーク乗りたい〜!!」

と懇願してました^^;

2025年、また復活するのを楽しみにしてます!!










ミニオンパークへ寄ったら、

ミニオン&グルーさんのグリーティングに遭遇しました^ ^










最後は、

ずっと食べたかったこちらのチュリトスを買いに来ました!










大好きなシングのチュリトス、いつも長蛇の列で諦めていたのですが、

この時はあまり並んでいなくて!ラッキー!











初めて購入しました(^o^)

イッツ・ショー・タイム!シング・チュリトス〜ココア〜¥700

です。ムーンさんがかわええ( ´∀`)











暑かったので、ソフローズングレープ¥500も購入しました!













そしてUSJを少しお散歩して、













退園しました〜!!








と言うわけで、2023年8月のUSJ日記でした!


やっと8月までのUSJ日記が終わりましたが、次回はディズニーホテルのレストラン日記残しておきます〜!












LINEスタンプ作りました!

ダウンロードはこちらからお願いいたします♫