こんばんは、Umiです!












さて、

フードカート編

続きです。











※2023年5月の日記です。


カートフードを色々と食べて回りましたが、


そろそろご飯にしましょう 笑。


メルズドライブインに来ました!









購入したのは、

BBQチーズバーガーセットです。











メルズドライブインのおしゃれなケースの中に、大きなハンバーガーとポテトが入っています!











三女さんの顔くらいある大きなハンバーガー^_^;

バーベキューソースとベーコンが美味しかった様で、半分こする予定で1つしか購入しなかったのですが、

殆ど食べられてしまいました……!!

店内もおしゃれで、このレストランの雰囲気大好きです^ ^











さて、やっとお腹もいっぱいになりまして、笑、


シングオンツアーを見に来ました!

やっぱり大好きだ、シング!!










その後は、

すっかり三女さんが大好きになったウォーターワールド見に来ました。














最後の飛行機のシーンが大迫力です!











さてその後は、

ハリーポッターエリアにお散歩へ行きました♫











雨が降っていても、












景観が美しい♫











そうそう、


この時はUSJ内でSPY×FAMILYのイベントをやっていて。

残念ながらイベントのチケット?は配布終了してしまって体験できなかったのですが、

アーニャ大好きな三女さんは、グッズだけ購入しました^ ^


売り切れ必須のコスチューム、再販していて大喜びの三女さんでした(^_^;)










さてお買い物も済んで、帰ろうと思ったら、






スヌーピーの仲間達がグリーティングしてましたー!

USJの入り口付近のキャノピー下でグリーティングしてるの珍しい!

雨が降っていたから屋根のあるキャノピー下に来てくれたのかな〜。

会えてラッキーでした^ ^











そして、

退園しました〜!

よく食べたパーク体験となりましたが、三女さんはとにかくアーニャの服が欲しい!!と言っていたので、

無事に買えて良かった良かった^_^;

ディズニーよりグッズがシビアな気がするのは気のせいかしら……!?












さて次回もUSJ日記です!












LINEスタンプ作りました!

ダウンロードはこちるからお願いいたします♫