おはようございます、Umiです!

















今日は、東京ディズニーリゾートのチケット発売日ですね!

参戦される皆さま、頑張って下さい!


















さて、今日は、東京ディズニーリゾート内のグッズ、

ポップコーンワゴンのミニフィギュアを購入したのでレポートします♫

















東京ディズニーリゾートでは、何が出るかお楽しみの、

ミニフィギュアの取り扱いがたくさんあります。

(写真は公式サイトよりお借りしました。現在お品切れの物もあります)

















さて、今日は、数あるミニフィギュアの中から、

ポップコーンワゴンのミニフィギュア

を運試しに1つ購入して来たので紹介します♫

















購入店舗は、


東京ディズニーランド、


















ワールドバザール内、

グランドエンポーリアムです。














こちらに並んだ、



















フィギュア

¥900

















何故こちらのポップコーンワゴンのフィギュアを選んだかと言うと、

私は、カントリーベアシアターが大好き!

カントリーベアの仲間達が大好きなのです(*´∀`*)

狙いは勿論ヘンリー。

しかしながら、

このシークレットのシルエット………
どう見ても…………………………

で、狙いが出ますよーに!!!と願掛けし、
1つ購入しました。

















さて、結果は……???











































(以下ネタバレあり)








 






















































で、で、出たぁ〜〜!!!





何て事でしょ〜!!!!

















実は、シークレットのシルエットがどう見てもビッグ・アルにしか見えない………。
………ビッグ・アルが欲しい〜!!
と思い、
















フィギュア買う前に、ポップコーンワゴンで写真撮って、
願掛けしたんですよね(^^;)
















そしたら、願い叶って、

シークレット出ました〜T^T
嬉し過ぎる!!!
ビック・アルが出た瞬間、
わぁ〜!!
と叫んだママん、三姉妹がだーーーーっと集まって来て、
「何!?!?」と心配されました……(^_^;)
騒がしい母ちゃんですまん。m(._.)m















酔っ払いの癒し熊…………
















ポップコーンも再現率高い!!!
















後ろ姿、たまらんです(*´Д`*)















マイデスクに飾ってあります♫

















前回購入した、
もシークレットが出まして、この巾着のシークレットも、
私が大好きなアトラクションの巾着でした(≧∀≦)

シークレット続きで、運を使い果たした………(゚o゚;;














皆さまも、何が出るか分からないミニフィギュアを購入する際は、
是非、渾身のを込めてチャレンジしてみて下さいね♫





(※現在、ポップコーンワゴンのフィギュアはお品切れ中です>_<)

















さて、次回からは、
アラフォーぼっちのインパーク、
東京ディズニーランドver.
連載しま〜す!
(大分パーク日記が溜まってしまっていまーす!)

















是非ご覧下さいませ♫
















LINEスタンプ作りました!