おはようございます、Umiです!







緊急事態宣言延長により、
パークのオープン時間が10時に変更になりましたね!
そして、入園制限も少ないまま延長。
昨日はチケット発売日でしたが、
あっという間に完売!わお。
通常にパークへ訪れることが出来る日が早く来ます様に……(>人<;)









私事ですが、先日、合同会議があり、その後、












きのこのクリーミーハンバーグ^ ^
たまにプチっ!と弾けるピンクペッパーが物凄いいい演出をしてます( ´∀`)
ハンバーグはジューシー、きのこやブロッコリー、カボチャなど野菜たっぷりで、
もう最後まで激熱なレベルで熱々で美味しかったでーす!






ティーチケットを使って、
ダルゴナミルクティーもいただきました♫
ダルゴナって、韓国語でカルメ焼きの意味なんですね!
上に乗ったカルメ焼き、子供の頃、理科の実験で作って食べた懐かしいお味でした( ´∀`)







紅茶好きの私は、アフタヌーンティーさんに相当お世話になっておりますm(_ _)m
コーヒー専門店は多いけど、紅茶専門店って殆どないですよね……!?
















さて、












東京ディズニーリゾート初のポップコーン専門店、
ビックポップ
で頂いたポップコーンをレポートします♫











PS予約者のみ入店可能でしたが、店内の人数は少なく、あっという間にレジへ。













今日はこちらのメニューから、












キャラメル&チーズポップコーン
レギュラーボックス
¥500









チーズ味もキャラメル味もカリっと香ばしい!







園内で販売しているポップコーンよりやや大きめで、まんまるとしたフォルムのポップコーン、
そして園内のポップコーンよりシーズニング?味がしっかり付いていると思います♫






キャラメル味の方がカリカリとカラメルの味が引き立って美味しかったかな??
チーズ味もカリカリとしているので、やや甘めのチーズ味でした!













ビックポップのキャラメル&チーズポップコーン、おすすめ度は、
★4
です!チーズの塩気とキャラメルの甘味で、どんどん進んじゃいました!
子供達に殆ど食べられちゃったんですけどね……(^_^*)







今回は2種類しか購入しなかったので、また入店する事が出来たら、
クッキークリームも食べてみたいです♫
B(ビック)系ポップコーン、美味しかったです♪

























さて、明日のパークレポートは〜!?
















「リボンが熱い!」









はぁ〜ミニーちゃん可愛くて、イラストにするにも恐れ多い……(*´Д`*)
恐縮です………















是非ご覧下さいね♫