おはようございます、Umiです!








今日も寒い!体を暖かくして、今日も一日頑張りましょー!















さて、続きです。


※登場人物
猿系女子長女、狸系女子次女、兎系女子三女、
パパ、私Umiです。


















ピーターパンに乗った後、向かった先は、














唯一スタンバイパスを取った、
「プーさんのハニーハント」へ。












並んでいる間、子供達、

「これって何人乗りだっけ??」
「5人乗りで、前2人、後3人だったよね」
と……。








イッツ・ア・スモール・ワールドの時は、

前3人、後2人だったので、三姉妹が前で仲良く乗ったのですが、
今回は逆。
さあ、どうしましょ。









すると、普段あまりわがままを言わない次女さんが、

「ママと2人で乗りたい!」
と(°▽°)
当然、他女子2名、「ずるいよ!」と。







すると次女さん、
「だって、三女は

ダンボ、ママと2人で乗って、







長女は、

ジェットコースター、ママと2人で乗って、
私だけママと2人で何も乗ってない!!」




と。。。。
うーん。。。。









三女→
ママがいい。だけ 笑。










長女→
「ずるいよ、だって、三女はピーターパンでパパと2人で乗って、
私は後でまたジェットコースター乗りたいから、その時はパパと2人で乗るから、
次女だけパパと2人で乗ってないじゃん!!」
………って、

パパと2人で乗ることを、
罰ゲームみたいに言うんじゃないw





すると次女さん、
「プーさん、ママと2人で乗れないなら、
(夜当選していた)美女と野獣、ママと2人で乗りたい!!」
と^^;
それは一斉に「絶対ずるい!!」と……。






……スタンバイパスの列は30分程並びましたが、30分間ずっと、
どの組み合わせで乗るか揉め通しの我が家。
夢と魔法の王国で30分揉める我が家……\(^o^)/









さあ、結果は如何様に!?






















































こうなりましたん。
結局、「ママと乗りたい」と言って聞かない次女さん、
ママと2人で前、ってのはズルい、って事になって、
長女さんが三女さんを説得して、
「一緒に前に乗ろう」
と誘ってくれて、こうなりました…………。
はぁ〜何なら私は1人で良いのだよ……。
女だらけの我が家は、
ママん、長いことモテ期到来しておりますん。
でも結局ママと2人で乗る事が叶わなかった次女さん、
次のアトラクションへと続きます……!!











パパのここ、空いてますよ。