2018年12月14日、白蛇に書けと言われてこのブログを書き始めました。
 毒親、虚弱体質、友だちとの数々の離別、35歳になる2019年まで不幸体験をする設定で生きてきました。
 2016年、遮光器土偶に導かれて行った亀ヶ岡遺跡で不思議体験をし、そこで季節の祭事を行ってた縄文から続く一族の末裔だと言われました。
 このブログではそんな人生の苦労から学んだ気づきや、スピリチュアルなおもしろい話、どうでもいいほのぼのマンガなど、“うみちゃん”の発信したいことを書き綴ってますニコニコ
 夢は世界中を旅して過去世で残してきた自分のルーツを探すこと、この地球でリアルゲームをすることです!爆笑

 
 
 
 
 
今まで仲良くなった人がどんどん居なくなってくって話を書いてきたけど
 
 
 
 
こちら参照下差し
 
 
 
 
まぁ大変だったのよ、頼れる人がいなくて真顔
 
 
 
親は毒で助けてくれないし、
 
 
 
友だちはどんどんいなくなってくし。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
大体こういう人って男に頼るじゃん?
 
 
 
わたしね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男性恐怖症だったんだよね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別に男が嫌いなわけではないのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男の人が近くにいると
 
 
 
 
謎に汗が吹き出すのよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ自分が男性恐怖症だってわかったら治ったんだけどねニコ←多分父親だけじゃなく前世からの影響だと思われる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子宮委員長のはるちゃん(八木さやちゃん)も
 
 
 
体壊してボロボロになって実家に逃げ帰ったって言ってたし、
 
 
 
happyちゃんも
 
 
 
義父にDV受けて反抗したら実の母親に首絞められて裸足にパジャマのまま彼氏のとこに逃げたって言ってたし、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ言ってみんな帰るとことか行くとこあるじゃんねって思ったんだよ真顔
 
 
 
 
 
 
 
私帰るとこも行くとこもなかったからね真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親が毒で実家帰れないし、
 
 
 
友だちどんどんいなくなって助け求められないし、
 
 
 
男には頼れないし、
 
 
 
体は虚弱体質で普通の人の半分くらいしか体力無いし、
 
 
 
今思うとさ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ほんとよく生きてたなって思う真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超絶ハードモードじゃね?
 
 
 
バイト生活で月5万とかで生活してた時もあるし(田舎は田舎でも交通費かかって物価高いしいろいろお金かかるからね)
 
 
 
職場の人間関係で体壊して仕事辞めてるし、
 
 
 
なんかもうどうやって生きればいいのよ笑い泣きって感じだったからさ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな人生
 
 
 
普通に考えたら結構絶望よね真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私以外と平気だったんだよね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家いた時、本当しんどくて
 
 
 
進学校でただでさえ山の様に課題が出る上に学校まで10㎞くらい毎日チャリで通っててね、
 
 
 
ただでさえ他の人より寝ないとダメなのに睡眠時間少ないし、
 
 
 
家では親がお金かかるからシャワー浴びるなとか言うし、
 
 
 
とにかく勉強以外するなって感じで見張ってくるし、
 
 
 
お小遣いは無いし(なけなしのお年玉を切り崩して一年過ごさないといけないのです、もちろんプレゼントなんて無いよー笑い泣き)、
 
 
 
安らぎなんてないのですよ全くニコニコ
 
 
 
だから
 
 
 
「ああ、死にたいな〜」って思うことがちょくちょくあって
 
 
 
死にたいな、死にたいな…って思ってると
 
 
 
ハッと気づいた様に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あれ?私、死にたくないキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って気づくんだよね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死にたい、死にたい思ってると気持ちがどんどん落ちていって
 
 
 
どん底まで落ちると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ちた気持ちがV字回復するんだよね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ほんま感情のどん底にはトランポリンがあるんじゃないかと思うニコ
 
 
 
 
 
 
 
月5万で生活してた時も時間はいっぱいあったから
 
 
 
できない事できる様になろうと思って料理の勉強してた。
 
 
 
ネット見るんじゃなくてちゃんとレシピ本買って、
 
 
 
ちゃんと調味料揃えて軽量スプーン使ってきっちり手順通りにやったらめっちゃうまいのなニコニコ
 
 
 
体調崩して仕事辞めた時も
 
 
 
それが原因じゃないけど結婚してハンドメイドで稼ごうと思った。
 
 
 
なんだかんだで前向きだし
 
 
 
流れに逆らってないんだよねニコ
 
 
 
どうしてうまくいかないんだ…とか
 
 
 
どうやって生きていこう…って悩むことはよくあるけど
 
 
 
悩むだけ悩んだら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはトランポリンで跳ねるだけなんだよねニコニコピョーン!って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから誤魔化さないでちゃんと落ちる時は落ちるって
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても大事ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって後から思い出したんだけど
 
 
 
前記事でそうちゃん(子ども)が勝手に知り合いに電話してたって話書いてたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
 
Facebookの友達申請も勝手にしてたんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
置いてるだけのアカウントだったから
 
 
 
ある日何人かの知り合いから「Facebookで友だち申請来たんだけど詐欺とかなりすましじゃないよね?」って連絡来て(爆)
 
 
 
Facebook全然わかんないから何を基準に誰に送られたのかさっぱりわかんなくてね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰で蛇みたいな文字の国のお友達も何人かできました笑い泣き笑い泣き笑い泣き誰だよお前!って感じでつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というお話でした。
 
 
 
 
 
 
 
よかったら読んでみてー☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
うみちゃんねる522の記事だよー↓ 
 


そしてこの記事を読んでちょっとでもいいな、と思ったらおひねり投げてくだせぇ爆笑

 

 

 
販売中の記事は下にあるで↓