20歳くらいの時にお試し価格で占いできるよって誘われて


当時全く知らなかったフラワーエッセンスっていう占いをやってみたんだけど


その人がちょっと見えるみたいで何やらいろいろ言われたのね、


その中で1番ビックリしたように喜んで言ってたのが






「35歳でうまくいく!
それまで何やっててもいい!」





ってのでね、


聞いた時は


『え、35歳まで何やっててもいいの?滝汗


って思ったんだけど


どうやらいいらしい真顔


どうせ言われた時も物作ってたし


どうせ35歳になった時も何かやってんだろうなぁくらいに思ってた。


そしてわたしは








9月で35歳になります。


何気に歳バラすチュー(笑)








来年が節目になる2020年だというし


ほんとに自分で選んで決めて生まれてきたんだろうなーって


いまだに他人事のように思ってますニヤニヤ


さてさて


どんな未来が待ってるのかな?爆笑