触れないでほしい日だってあるんだもん

とげ刺すほうも痛いんだもん


こんばんはウインク
↑別に機嫌が悪いとかそういうコトではないのです真顔
察してくれ〜っていうアレの愚痴。


昨日の夕餉ですスプーンフォーク

イオンの道産チキンカツ🐔
彼ぴのお土産焼鳥🐔
ナスの焼き浸し🍆
北海道産とうきび🌽ゆで





彼ぴがお土産で焼鳥買ってきたので鶏肉で被ってしまった。
焼鳥の中に豚串入ってたのでギリセーフ。←ギリセーフってなんだ〜?笑

最近あんまブログ更新できないまんま……もう夏休み入ってます。
夏休みっていっても児童が登校しないってだけで先生の仕事はたんまりとあります。
授業がないので時間に追われるってコトはないですけど、んー……暇でないですね〜真顔
今年から北海道の小中学校は夏休みが5日間長くなってます。
暑さ対策ですねー。
そのかわり冬休みが5日短くなります。
大雪対策はいいのかよ〜?笑
私の夏季休暇は8/10〜8/15まで6日間です。
まだちょっと先だけどお盆は実家に帰りま〜す🎶