病み方が独特なのできゅうりとか

たたきだしては突然飽きる


こんばんはウインク
ここ最近、ずっときゅうりにハマってまして。
2週間くらい毎日きゅうり2本食べてた泣き笑い
いやーさすがに飽きてきましたよ笑
キムチ漬けとか山椒漬けとかビール漬けとか、いろいろやったけど中華風たたききゅうりのタレで漬けたのがいちばん美味しかった♪


昨日の夕餉ですスプーンフォーク
ステーキ🥩焼きずきちゃってほぼビーフジャーキー🤣
冷やしおでん🍢味薄かったな〜💦冷やしは濃いめにしなくっちゃ。
きゅうり山椒漬け🥒かなりピリ辛になった!!




今日、従姉妹の桃ちゃんに付き合って盆栽展に行ってきました。
なんか最近、興味持ち始めたらしくってさっそくマイ盆栽がほしいってゆうコトでした泣き笑い
「えーっ?盆栽?めっちゃ渋いしエモいんだけど〜✨」
シブエモンじゃん♡
大通チカホで今日開催の北の盆栽マーケット🌲
↑通称キタぼん(ていうらしい)
私はあんまアレだったんだけど実際に盆栽見てみるとけっこうカワイイのもあって、なんていうかやぶさかでないっていうかねひらめき
結局、今日はなんにも買わなかったんですけどちょっと楽しかったです♪


さ、三連休なので明日も休み♪
海の日だしほぼ私の日みたいなもんで海には行かないんですけどなんかウキウキなんです泣き笑い
みなさんも仕事だったりお休みの方々もいるかと思いますが良い海の日をお過ごしください音符
じゃアデュー飛び出すハート