かわるほどかわればなにもかわらない

わかればわかるほどわからない


こんばんはウインク
1日過ぎましたがバースデー短歌です誕生日ケーキ
ハッピーバースデー……自分っっびっくりマーク
なんと25歳になりました。。。
ちゃんと1年に1個、歳とっててウケる泣き笑い


いままで漠然と思ってたコトだけど25歳ていう年齢はすごく大人になってる気がしてました。

けど自分がその歳になるとそうでもない気がする。

わかってきたコトはいっぱいあるけど、わからないコトもいっぱいあるような気がするし…

大人って、何なんだろうね〜?泣き笑い

とりあえず100歳まで生きるとしたら人生の四分の一に到達したけどまだやりたいコト叶えたいコト100個くらいあるしこれからも私らしく楽しんでこうって思います音符



 

  

やっぱシゴオワで生ビールとか生ビール✨笑

もうすぐビアガーデンはじまるし♪



昨日の夕餉スプーンフォーク
ほっきとほたての刺身✨生のほっきは美味しいね♪
戴き物のコストコのハイローラー🌀はじめて食べたコレもウマー♪




今年は7月10日が平日なのでお誕生日会は海の日(7/15)にやる予定なんです♪
彼ぴがサプライズでやるから〜って言ってたびっくりマーク
いや、もう言っちゃってるしサプライズの意味わかってんのはてなマーク
じゃアデュー👋