生きてても仕方ないのよロマンスと

お祭りのない人生なんて


こんばんはウインク
昨今は北海道もなんぼ暑くなるっていってもやっぱ短い夏であるコトには変わらず〜…
なのでお祭り楽しめるときにやっとけ〜感じです笑

昨日もあちこちでお祭りやってました祭

七夕だったし〜七夕

あっ、ロマンスのほうは彼ぴ限定ですのでそりゃ泣き笑い



タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


モヒカンでサングラスの人はタイプじゃないです泣き笑い


↓自撮り〜♡
七夕にちなんで綺羅星ポーズとかどうすかはてなマーク


突然ですが、宣伝ですびっくりマーク
TOMAKOMAI MIRAI FEST 2024
今年で3回目の開催になる苫小牧ミライフェスです。
場所→苫小牧キラキラ公園
日時→2024年9月7日(土)/9月8日(日)

↓現在確定してる出演者はコチラ
2024年9月7日(土)
【とまチョップステージ】
川崎鷹也、にしな、FRUITS ZIPPER、ヤングスキニー
MC 吉村崇(平成ノブシコブシ)
【ハスカップステージ】
古川登志夫&千葉繁&shiho

2024年9月8日(日)
【とまチョップステージ】
氣志團、ゴールデンボンバー、湘南乃風、SUGIZO
MC EXIT
【ハスカップステージ】
影山ヒロノブ、NORD、ふみ

※Wカレーステージの出演者は7、8日とも未定・後日発表となっています