夏の朝 ぼくの太陽 待ち合わせ

そんなしあわせ 声が聴きたい


こんばんはウインク
ラベンダーは満開ですがいまいち暑くならない札幌。
昨日は最高気温が20℃にならないって事態に……
ラベンダーはその花言葉のとおりにあなたを待っているんでしょうか〜はてなマーク
ギラギラの太陽さーん晴れ


6/22の話ですが…

丸井今井の催事の北海道味紀行に行ってきました♪

函館のハセガワストアのやきとり弁当がお目当てだったんですが120分待ちに心が折れました真顔

なのでわりと空いてた札幌おおがねの黒毛和牛牛丼と白老牛カレーを買ってきました。

あと木古内コロッケ。





大通公園の花フェスタにもちょっと行った💐

この日も気温は18℃と肌寒い感じだったんだけどビールはとりあえず飲むよね〜生ビール




オーロラタウンの小鳥の広場↓

桃ちゃんと、
ハイテンションエレベーターフェスティバル開催中泣き笑い

昨日の夕餉ですスプーンフォーク
マボド🔥炊きたてごはんとできたてマーボーでえぐい熱さ🔥
からあげ🐔冷凍庫にあった余りもの。
えだまめ✨中札内村のまめ、小ぶり。


明日はお待ちかね〜夏のボーナス支給日です音符
ボーナスの使い道は、はんぶんのはんぶんは奨学金の返済に。
あと母に仕送りして貯金して……
桃ちゃんの伏線を回収して〜泣き笑い(←贅沢なもん食べにいく)
あとアレ買ってコレ買って〜笑
そんな感じのなんちゃら〜です💰フフフ♪
じゃ今日もおつかれさまでしたアデュー👋