こんばんはウインク
「無印に行きたいのに荷物が多い状態では行きたくなくってでも最近外にいる時だいたい荷物が多いし家にいる時は無印に行きたくないから無印に行きたいのに無印に行けない」←私。
「ほんのちょっとその荷物持とうか?」←桃ちゃん。
ちょ…オマエ彼氏かはてなマークってくらい優しいじゃんか〜♡
まじ緑黄色社会か?笑い泣き

水曜日のコトです。
ひと足先に夏のボーナス貰った従姉妹から鰻デートのお誘いが来ター👩‍❤️‍👩
奢ってくれるって言われたらソレはもう愛してる♥って言われたのとほぼ変わらないぜ?笑
それともコレは伏線か?。
私の夏のボーナスが今月末に出るからそのときに回収するっていう伏線か〜?泣き笑い
…ていうわけでおとといの鰻まつりです。
まず白焼きでワイン呑む🍷その前に匂いだけでビール1杯いったけど笑
そしてお待ちかねのうな重♡
激うでした♪



明日、土曜日は丑の日ではなく運動会です🎶
昨年までは10月にやってたウチの学校の運動会も今年から6月になったので準備とか余裕なかった💦
新学期はじまって2ヶ月しか経ってないし〜
でもだいたいの小学校は春に運動会やるのがフツーなんだけどそれがこんなたいへんだったんだ〜って実感した。
全学年で運動会やるのはコロナ前ぶりなんだそうで、私もはじめてです。
それはそれはもう楽しみですが当然保護者さんたちも全学年集まるわけでめっちゃ忙しくなりそうな予感しかない。笑
ともあれ天気も良いし無事に開催できそうよ♪
あとは児童たちよがんばれ〜って感じですニコニコ
土曜出勤になるので月曜が休みになるのもなんかウレシーよな泣き笑い