流れゆく川の水面に陽射し揺れ

夏に恋する恋する私


こんばんはウインク
5月のあいだはずっと寒かった札幌ですが今日は夏の兆しがある陽気☀

夏へと向かう気持ちは恋する気持ちになんか似ている♡…ような気がする笑

新しいお鍋を買いに行くついでにMでハンバーガー買って川で食べました🍔

「川マック」です泣き笑い





↓訳あって焦がしてしまった鍋と買った新品の鍋です。

訳は聞かないでくれたまえびっくりマーク(恋に焦がれて♥とか思わないで笑)



昨日の夕餉ですスプーンフォーク

鰻の蒲焼き♥安い上に値引きもされてたラッキー♪
チキンかつ🐔鶏肉が安かったラッキー♪
海老とブロッコリー炒め🦐エビが半額だったラッキー♪



新しい鍋、つかってね〜し笑い泣き

6月から電気もガスも新聞も値上げしたしなんでも値上げしてしまうから普段の食費でつかうお金はなるべく節約したい。

でも美味しいのいっぱい食べたいし〜スーパーの値引きはほんと助かるな〜ニコニコ

値引きシール見っけるとラッキーってなる音符

もっとこう劇的にお給金アップ〜とかならないもんかな。

ムリーかー真顔

じゃ今日もおつかれさまでしたアデュー👋